スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.17 (Sun)

ラジオ

ショッキーありがとう!!笑。
昨日の「SHOGOのオールナイトニッポン」に翼くんがゲスト出演しました!!
けっこういろんな話が聞けました~vv
体は首から洗うとか靴下は右から履くとかマニアックな話まで。笑
何度も「男らしい」って言われてたけど服装見たかったなぁ。
Romanticは流れるかと思ったけど流れなかった・・・(-_-)
でもおもしろかったぁvv SHOGOさんいい人vv
結局3時まで起きてたので今日は昼まで寝て爆睡してた☆

明日4月18日に世界まるみえの収録があるそうですが、翼も出るみたいですvv
前回緊張してたのかあまりしゃべってなかった気がするので今回はリラックスしていっぱいしゃべってほしいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
Edit  |  23:29  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

夢物語の時からかぁ~♪
夢物語ぃぃ曲だょね(@>▽<@)

ラジオ聞くの忘れてたょ↓
自分のブログにも書いてたのに(苦笑
ぃっぱぃしゃべってた??

SHOGOって175Rのボーカルの人よね??

世界まる見え楽しみだね☆☆
きょみ | 2005年04月18日(月) 21:12 | URL | コメント編集

きょみさんこんばんわ(^^)
ラジオですが翼くんけっこうしゃべってましたよ。
ふたりは年が近いみたいでSHOGOさんは「しゃべりやすかった」って言ってましたvv

内容はフツーにしゃべったり、あと翼くんにいくつか質問をして「翼くんを丸裸にしちゃおう」というコーナーがあったり 笑。
ちなみにショッキーというのは(だいたい想像つくと思うんですが(笑))SHOGOさんがタッキーに対抗(?)して自分のことをこう言ってました。
ショッキー&翼、略してショキツバとか・・・(^^;)

そう②、SHOGOさんは生田斗真くんと仲がいいらしいですよ!!意外!!
ゆず | 2005年04月19日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
