スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'03.21 (Mon)

今日は大阪行ってきました~。
お店にカワイイアクセとかいっぱいあってカンゲキ☆☆
羽マフもありました~!ピンクと水色vv(売ってるの初めて見た・・・笑。)
・・・買わなかったケドね(^^;)
だって高かったんだもん・・・(/_;)あんまりお金持って行ってなかったし。
その代わりに似たようなキーホルダー(水色でもわ②してるやつ(笑))を買ってきました~(そっちは安かったんで。)
ん~、ケータイに付けるにはデカすぎるな・・・orz
まあ部屋にでも飾っとこ・・・。

食べ物もおいしかったな~。
お好み焼きとかたこ焼きとか・・・(定番)
一度食べてみたかったんだよなぁ大阪のたこ焼き。
ダイエット中なのにカナリ食べた・・・(汗)
今日体重計にのれなかった!!笑。

・・・なんだかまだ電車に乗ってるようなカンジ~(+_+)

家に帰ってきてからちゃんと義経見ました!!(見るの忘れそうだったケド(^^;)思い出してよかった・・・)
やっぱかっこいいなぁ義経様vv
最近は特に義経おもしろい(^^)v 家来たちが加わったからかな?にぎやかで楽しそうvうつぼは帰っちゃいましたが・・・。
これから色々と大変な事が起こりそうですね。目がはなせないっ!!

・・・今日九州で地震が起こったそうですね。被害が少ないことを祈っています・・・

スポンサーサイト
Edit  |  01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
