スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

ムフフ(#*´艸`*)☆+゜

更新滞っててごめんなさぃ(>_<)
風邪引いた…↓↓
昨日高熱にもかかわらずMステ見てはしゃいでたバカです(*'∀')ノ笑

翼コンDVD買いました!!(o*>ω<)o
CDショップ③軒はしごしました…笑
最初の②軒売り切れでしたょ…。
嬉しいやら悲しいやら…笑
内容ゎ……最高ですね!!
めっちゃカッコィィょ~(●≧∀≦)
①曲①曲語りたいくらぃ!!
ダンスが…最高…(●≧艸≦)
惚れ直した…笑
また時間がぁれば色々語ります(´ー`)

てか昨日のMステも良かった!!
翼か~わぃぃ(ノ▽≦)
カメラ目線をぁりがとう…(ぇ)
熱上がる…笑

【More】

☆あきばっちさん

お久しぶりです(●≧∀≦)
その銭湯のオバサン失礼ですね!!(`ε´)
またどこかで聴いてもらえたらぃぃなぁ♪♪
夏らしくて盛り上がれるィィ曲ですょ(*・∀-)☆
スポンサーサイト
Edit  |  19:40  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
