
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

こんな肝心な時に・・・

パソが壊れたーーー(ノ゜□゜)ノ゛
最悪・・・(/_;)
てなワケでケータイからの更新です(´∀`*)ノ♪

Ho!サマー買いました!!(●≧∀≦)
めっちゃィィ!!(o*>ω<)o
振り付けDVDも最高・・・(#*´艸`*)☆+゜
オフショットが・・・!!
仲良しすぎる!!
お互いの肩に手当ててるのとか最高ッッ!!
そして振り付けDVD見ながら振り覚えたんですが(遅)真剣に踊ってたらめっちゃ疲れた・・・(・д・;)
でもぃぃ運動になる(●≧∀≦)

テレビも色々ツボです(ノ▽≦)
ズバリで風船割れそうなのに意外にビビらない翼が素敵すぎ・・・!!
風船が割れた途端吹っ飛んだ滝も可愛かった(p∪<*萌)♪
他の番組も良かった(ノ▽≦)♪♪

実ゎ一時期滝翼Fan辞めようかと真剣に悩んだんですけどテレビ出てる滝翼見たらやっぱり私ゎ滝翼無しでゎ生きられなぃと思いましたょ。
単純だな自分・・・(^-^;)笑
Edit  |  22:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

パソがつながらない!

パソコンの電源が取れない、あきばっちです。
タッキー&翼の新曲聴いたよ♪銭湯のテレビで。
でも、そのテレビ観てたとき、
銭湯のババアが「テレビ消しなさい!」ってうるさくて、
集中できなくて、頭に残ってナイ。(汗
でも、楽しい曲だね。夏って感じで。
ではまた。バイバイ。
あきばっち | 2006年08月19日(土) 06:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
