
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'07.01 (Sat)

・・・

翼のソロコンが決定したみたぃですね・・・。
⑧月⑨日に新曲が出ることも発表されて・・・
最初ゎすごく喜んだんですけど今ゎ複雑な気持ち・・・。
何で滝翼で新曲出してすぐにソロコンなんですか??
今年ゎ滝翼活動いっぱいするんじゃないんですか??
何でソロ活動ばっかりなんですか??
最近ほとんどテレビにも出てなかったからふたりでの活動を楽しみにしてたのに・・・。
新曲出る時ゎテレビに出るだろうけど何でそんな時期にソロコンなの??
滝ゎ滝で仕事がぁるのかもしれなぃけどやっぱり素直に喜べない。

てか正直怒り溜ってたりする・・・。
最近283も放置状態だし色々イラついてたのが爆発しそぅ・・・。
けどこれ以上ゎやめときます
ぁ~あ私ってやっぱ性格悪いょなぁ(´ー`)
滝翼ファンでいる資格無いかも・・・。
Edit  |  00:35  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

どもども

なんだかイラついてるね。
そうやってイラつくのは、それだけ好きなんだよね。
それから、映画を観る話もお流れになっちゃったんだよね。
でもさ、ゆずちゃんがイライラしたって始まらないよ。

う~ん。。。

右の「ジャニーズブログランキング」を押しとくから、機嫌直してね。
ソロやる翼クンを応援しようよ!
私は、タッキーを応援するから!(タッキー好き、あきばっち)
あきばっち | 2006年07月02日(日) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
