スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.16 (Sat)

本日二度目(正確には三度目)。

Johnnys webに仮面ジャケット撮影レポ(前編)が掲載されてて・・・
カワイイ23才のふたりの様子がよくわかりますvv
特に翼~vvホントにレポとか見てるといつもカワイイことしてる~(*^_^*)
PV撮影レポもいろんな意味で楽しみ☆フフフ(←変態・・・笑)

あと仮面の滝沢パートと翼パート着うたがそれぞれ配信されてるっ♪♪
CDにも入ってないし両方ゲットしたんだけどポイントがゼロになっちゃったよ(泣)
まだ4月半月しか経ってないのに~。
翼パート・・・カラオケ行っても私には歌えそうにないわ笑。

Romanticの着メロも配信されてるけど多分CD発売まで聴かない・・・。
今月ケータイ費がヤバイってゆーのもあるけど(汗)、
ちゃんと歌聴いてから聴きたいので・・・。
私のこだわりです笑。



4月29日に滝翼Mステ出演みたいです!!(YAHOO!のTV欄より)
きゃぁ~vvはやく見たい!!(≧▽≦)
スポンサーサイト
Edit  |  23:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
