スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

遅くなって申し訳なぃです(>_<)

↓☆コメント返信★↓

【More】

☆fufuさん

お久しぶりです!!
コメントぁりがとぅございます!!(ノ_<。)

fufuさんも同じようなことがぁったんですか?
友達が苦しんでるのを見るのゎすごく辛いですょね・・・。
決めるのは本人かぁ・・・。
確かにそのとおりだなぁって思いました・・・。
でも私は私にできることをゃりたぃと思ってます。
おせっかいにゎならない様にできるだけのことはしてあげたぃなぁって・・・。
もぅちょっと頑張ってみます!!(`・ω・´)
ホントにぁりがとぅございました!!(>_<)



☆あきばっちさん

ぁりがとぅございます(>_<)
私優しくなんかなぃですょ・・・。
結局何もしてぁげられなぃし・・・。
話聞いても何も言ってぁげられなくて・・・。
でもそぅ言ってもらえてホントに嬉しいです!!

私の周りにもけっこう高校中退した人ぃるんですょ。
なんとかなりますかね・・・??
でもやれるだけのことはしてあげたいです!!
ちょっとしたキッカケで友達ができることとかぁるから・・・。

元気出ました!!
ホントにぁりがとぅございます(>_<)
スポンサーサイト
Edit  |  15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
