スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.04 (Sun)

暑い~

テスト終わったにもかかわらず更新全然してなぃな・・・
ごめんなさぃっ

昨日は283、今日は滝連が更新されましたね
あるプランって何ですか!?
すっごく気になります・・・(>_<)
まぁ舞台は見に行けないんですけどね・・・(/_;)


今日は①日家でゴロ②してました~。
①歩も外に出なかった!!
それでね~家で苺ジャムを作ったんですけど
いきなり吹きこぼれて大変でしたょ・・・。
なんかもうすごかったです!!
苺ジャムがブク②してましたから!!笑
魔王とか出てきそうなイメージ!!ワラ
原因は未だに不明です・・・。
それにしてもジャムってすんごい量の砂糖入ってるんですね!!
色んな意味でビックリしたぁ・・・。


抱いてセニョリータぃぃ曲・・・
黒髪の山Pもかっこぃぃですね(人´∀`)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

Venus流れましたか!!
報告ぁりがとうございます!!
あきばっちさんにうれしいと思ってもらえた事がうれしいです
スポンサーサイト
Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
