スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

ケータイ変えました。

auにしましたー!!
着うたフルとか嬉しい・・・
私の憧れだったんですょ着うたフル・・・(ぇ)
さっそくVenusとりましたとも
でもDoCoMoのコと絵文字使えないのがすごく寂しい・・・(>_<)
複雑な気分です・・・。

午前中にケータイ買って昼から友達と遊ぶ予定だったんですがケータイ買った後みんなにケータイ変えたょってしなきゃいけなぃんだけどそれに予想以上に時間かかって・・・遅刻しました☆笑
「絵文字!!絵文字どこっ!?」
「あ゛~もう数字が打てん!!」
・・・こんな感じで必死になって打ってましたょ 笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

ケータイ変えちゃったょ・・・。
絵文字使えないのなんだか寂しいね・・・。
でも私の絵文字可愛くなぃからっ!!
au安いょ~
でも安いと逆にいっぱい遊んじゃうから受験生としては良くないかも・・・とか思ったり 笑
mimiはシンプルなのが好きなんだ~(*^-^*)
私は機能重視したけど・・・もっとデザインも考えるべきだったかな?笑
一度ブラックのケータイ持ってみたいなぁ
カッコィィょね!!
ボタンがいまいち!?
こだわってるね~!!笑
でもそーゆーコトぁるょ(>_<)
中見てみたらぁんまりだったみたいな・・・。
ケータイ選びは難しいょね
スポンサーサイト
Edit  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日はメールありがとね^^
ちゃんと登録しておきましたv
これからもよろぴくv

新しい携帯慣れるの大変だよね~~
ドコモならまだしもauとなると全てが違いそう・・・
それに絵文字も違うもんね~
でも大丈夫、若いから!!笑
脳みそがやわらかいのよ、まだまだ。

明日はいよいよタモステだよ~~><
ちゃんとリアルタイムで観ましょうv
また感想言い合おうねv
mimi | 2006年05月05日(金) 01:39 | URL | コメント編集

遅刻はダメだな

「私、auにしました」っていうことをメール配信するサービスをやってるんだけどな。
なんで利用しなかったの?
あ、auショップの人が言わなかったんだきっと。
ケチだな。ショップの人も。
「もっとサービスの案内をしっかりしろ!」
って言ってやれ。
あきばっち@au使い | 2006年05月05日(金) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
