スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.03 (Wed)

休みだ♪♪

連休ですね~(´ー`)
ぁまり出かける予定とか無いんですが・・・(^-^;)
日曜模試だしな~(´д`)=3
そぅいえば私受験生なんだょね・・・。
こんなんで大学受かるんだろうか・・・笑

今日はとんがりCMを②回目撃!!
食事中だったけど手を止めて凝視してました 笑
ぁと今日友達の友達に滝翼の昔の雑誌の切り抜き貰った(人´∀`)♪
翼若い・・・(*≧▽≦)
それにしてもずいぶん変わりましたね・・・!!
この頃は髭無かったんだょなぁ・・・笑
眉毛も髪型も全然違うもんな・・・。
ぃやぁ~それにしても若い!!
萌え!!(ぇ)
スポンサーサイト
Edit  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
