スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.19 (Wed)

ふぎゃー!!

ついさっきとんがり新CM目撃しましたょ!!
つい奇声を発してしまいました・・・笑
ぁの髪型でとんがりCMは初・・・だょね?(ぇ)
最初の方見れなかったんでまたちゃんと見たいなぁ(´∀`*)
それにしてもまさかOA初日に見れるとは思ってなかった・・・。

この年(高③)にしてもうすぐ遠足がぁるらしぃです・・・。
しかも近くの山を登るらしぃ・・・。
去年③年だった人は愛知万博行ったそぅですょ☆

・・・・・・

・・・怒る気にもなりませんね。
そういえば修学旅行もなんかそんな感じでした。
ちょっと泣きそうになったょ☆orz
スポンサーサイト
Edit  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お友達さんは結構GETしてますなぁ・・・CM.
GETしてなくても観てるよね~
私はまだっすよ。
1日の大半は学校に費やしてて・・・
きっとその間に大量に流れているの違いない;;
そんなのってひど過ぎる~~~!!!

遠足。。。行きたいな。(ぇ)
mimi | 2006年04月21日(金) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
