スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

今日は

眼科行ってきましたーっ三(o・`∀・´)ノ
完治までもうすぐ!!(大げさ)
もうすぐコンタクトつけられる・・・(人´∀`)♪

そう思いながら順番待ってたら近くに座ってた人のケータイがなりました・・・。

「チャッチャッチャッチャ~ラ~♪」

Venusキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

私ケータイいじってたんですけど思わず手をとめてその人を凝視してしまぃました☆笑
しかもその人の子供がちょっとVenus踊ってたんですょ~(≧▽≦)
可愛いかった♪♪

さっき録画しておいたクロサギ見たんだけど・・・
最後の⑮分切れてるし・・・↓↓
⑮分て大きいですょ!!
めっちゃええとこで切れてたし。
しばらく落ち込みましたょ 笑
でも山P男前でした(≧▽≦)
ぁんな風に助けられたら惚れるな・・・笑
ぁとギャルサーも見ました♪゛
ギャルコワイ・・・ΣΣ(゜д゜;)
初回からかなりハラ②してしまった・・・。
都会はすごぃね。
カウボーイもすごぃね(ぇ)

最近桜塚やっくんが好きです!!笑
かなり美人さん(*≧∀≦)
スポンサーサイト
Edit  |  04:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

やあ!(あくまでさわやかに)

久しぶりだね。ゆずちゃん。
やっと落ち着いて、ブログめぐりしてるよ。

>音楽鑑賞は思いつかなかったなぁ・・・。
>なんだか大人っぽい答え方ですね!!
ん?大人っぽいか?
だが、いつか大学e-377を卒業して、就職v-296するころには、こういうことがソツなく言えるようにならないと、企業は雇ってくれないんだよ。v-309(う~ん 私ってオトナじゃん?)
というわけで、参考になれば、どぞ。(ゆずちゃんは忘れてるって!)

あきばっち | 2006年04月19日(水) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
