スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.03 (Mon)

とんがりー

海外で撮影って何だろうなーと思ってたらとんがりCMみたいですね。
まだ続くんですね(人´∀`)
ぁ、CMといえば昨日滝の新CM見ました
あまり覚えてないですけど・・・
女の人がいっぱいいたような・・・(曖昧)



ではmimiからもらったバトンやりま~す

【More】

まずは『担当バトン(?)』

・あなたのHNを教えてください。
ゆずです。

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
今井翼!!

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
正直前の方が好きだった・・・(ぇ)
今は今で似合ってると思うんだけど・・・。
ぅ~ん・・・。

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
無理です 笑

・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
ユメモの時の翼の髪形
何度も言ってますがこの髪形が一番好きですね

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
それは別に無いですね・・・。
どの髪形も似合ってると思うし

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
やっぱりユメモの時みたいに茶髪でちょっと長めがぃぃな
てか茶髪にして欲しい!!
翼は茶髪の方が似合うと思うんだけどな・・・。
ああぁでも黒も好き・・・(ぇ)

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
ん~・・・。
それは特に無いかなぁ・・・。

・担当さんの帽子姿は好きですか?
もちろんですょ~(≧▽≦)
似合いすぎです
帽子からチラッとあの目が覗いたら・・・ヤバイな 笑

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
見たことあったっけなぁ~。
あったような・・・無かったような・・・笑

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
やりたい人どうぞー



続いて『中高生バトン』!!

*学校の制服は、ブレザーor学ランorセーラーのどれ?
ブレザーです。
変な色です 笑
中学のときはセーラーでした。

*リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
付けてなぃです。
ネクタイしたい・・・。
うちの高校今度制服変わるんですけど新制服はネクタイだった。多分。
羨ましい~(>_<)

*ズボン・スカートの丈はどれくらい?
膝上10センチ?15センチ??
曖昧だけどそのくらい。
もっと短くしたい・・・。

*靴下は?
紺のハイソです。

*くつは?
ハルタのローファーです。

*カーディガンの色は?
今まで紺だったけどベージュに変えました。

*鞄はどんなの?
普通の通学カバン。
つまらないくらい普通です・・・。

*入ってるのはどんなの?
教科書(ほとんど学校に置いてあるけど)とファイルとふでばことプリ帳とハンカチとティッシュくらいかな。
ごちゃ②してます・・・。
前香水入れといたからちょっと香水臭い・・・(ぇ)

*髪型は?
この間までロングだったけどバッサリ切って今はセミロングくらぃ。
色は黒。
うぅ・・・染めたい・・・

*バトン回す人
こちらもやりたい方いらっしゃればどうぞ



どっちも楽しかったです!!
mimiいつもぁりがとうね(≧▽≦)
スポンサーサイト
Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
