スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

春服欲しい!!

この間買い物行ったけどいいの無くて全然買わなかった・・・。
ここ田舎だから可愛い服無いんだょね・・・(-_-;)
京都行きたいなー。

春休みは毎日ゴロ②してます。
今日初めて課題に手をつけました。
ヤバイ・・・!!絶対終わらない!!
また春休み最終日に泣きそうになりながらやらなきゃいけないかも 笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

でもあと数日で17になるょ
私いつも実年齢より上だと思われるしなぁ・・・。
24,5歳かぁ・・・。
ホントに何してるんだろ自分(_ _;)
想像するのも楽しいね!!
ちょっと怖いけど・・・笑

でも私早く大学生になりたいょ(>_<)
髪染めたいしなぁ・・・。
大学の自由な感じにも憧れるょ



☆fufuさん

お久しぶりですね!!
コメント全然できなくてすみません
元気ですょー
春は眠いですね・・・。
てか①年中眠いですけど 笑
翼魂DVD・・・出ると言われて約③ヶ月経ちましたね・・・(-_-)笑
今お金無いんでちょっと安心してたりします(ぇ)

桜は春ですょ!!笑
あぁ~またお花見したいなぁ・・・。

ぶり大根・・・(-_-;)
苦いの嫌いなんですょ。
だからゴーヤも無理だし・・・。
まぁ味覚って変わるし、案外次食べた時おいしいって感じるかもしれません 笑
是非また来てください!!
私もまた遊びに行きますね!!



☆あきばっちさん

そうですか?
私はおばぁちゃんになってもこう答えそうな気がします・・・。
でも大人になるともっと趣味が見つかるかもしれないですょね

音楽鑑賞は思いつかなかったなぁ・・・。
なんだか大人っぽい答え方ですね!!
自分が恥ずかしくなってくる・・・笑
スポンサーサイト
Edit  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
