スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.25 (Sat)

眠い・・・(=_=)

昨夜めっちゃ寝たのに!!
てか今日から春休み
泣きたくなるほど課題を出されましたが 笑
そして今日はお友達の誕生日だもあるんだな(*^-^*)♪
私の周り③月生まれがすごく多い・・・。

てかもうすぐ滝の誕生日だー!!
今年は翼何あげるのかな??
でもお互い忙しいからねぇ・・・。


でゎ②mimiにもらったバトンやりたいと思います!!


1.回す5人を最初に書いておく。

スルーしていいっすか?笑
誰に回したらいいのかわかんなぃ(-_-;)

2.お名前は?

ゆずです。
さっきゆずが入ったスープ飲みました(聞いてないから!!)
共食いですね☆(ぇ)

3.おいくつですか?

16です。
あとちょっとで17になります。

4.ご職業は?

高校生です。

5.ご趣味は?

ひたすら寝る。
休みの日の午前中は大抵寝てます。
買い物も好き

6.好きな異性のタイプは?

時によって変わる。
優しくされると惚れる。
単純・・・笑

7.特技ゎ何?

秘密(てか何もない)

8.資格何か持ってますか?

何も持ってません!!
あ~だんだん落ち込んできたぞ・・・。

9.悩みが何かありますか?

ありまくり。
その内ハゲるんじゃないかってくらい。
でも昨日友達とか先生に聞いてもらってだいぶスッキリ(人´∀`)♪

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

うにが好き!!
あれはも~たまらん!!
あとカニとか
甘いものも好きです。
嫌いなのは冷めた味噌汁!!
あれは味噌汁なんかじゃない!!
あとぶり大根ね。
苦いんだもん(>_<)

11.貴方が愛する人へ一言!

今井翼様
好きだーー!!
見事に一言 笑

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。

ごめんなさい(>_<)
やりたい人いれば是非やってください!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  14:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

じゅ・・・じゅうろく!?

バトン読んだよ^^
ありがと~☆
てかまだ16なんだね…凄い若いね。。。
自分の歳を感じるよ…。
でも最近一気に24、5になってみたかったりもするんだよね~~
なにしてるかな~とか。
でもわからないから楽しいのか☆

いや~それにしても若い・・・
mimi | 2006年03月26日(日) 01:53 | URL | コメント編集

やっほ!

またもや、久しぷりっな感じで登場してみたww
元気ですかー?笑
もぅ春休みなんだよねー。どおりで昼から朝から若い子が多いわけだね☆そぅそぅ、春はねみぃー。
そして今井翼のDVDは一体どぅなってんだろぅねぇ~。年のあたま・・。

ふぅ◎

たしか・・桜咲いてるよね。
桜って春だよね 笑

ぶり大根。きっといつか「なっなんてうめぇーんだっ!」って言うよ。きっと笑
また来るべv-218 
fufu | 2006年03月27日(月) 16:45 | URL | コメント編集

あの~ ご趣味は?

>ひたすら寝る。
こういう答えに、ゆずちゃんは若いなぁ~と思います。
年取ってくると、だんだんこういう答えはしなくなるのよ。

趣味は音楽鑑賞、好きなジャンルはJ-POPです。
好きなアーティストは、タッキー&翼、東京事変です。

っていう日が来ると思うよ。。。
あきばっち | 2006年03月27日(月) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。