スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.21 (Tue)

胃が痛い・・・(-_-)

今日昼ドラ見てたら河合塾のCM見れました!!
短いバージョンだったけど見るの初めて
それにしても昼ドラ面白い(ぇ)
ドロ②してるー!!笑
昼ドラは様々な名言を生み出してくれますね。
シリアスなシーンでも笑ってしまう・・・笑

ぁと、友達に雑誌の切り抜きをもらいました。
テレビジョンのかな??
いつのかわかんないけど・・・。
最近雑誌買ってないからなぁ・・・。
てか、
つーばーさーかーわーいーいー!!笑


283更新嬉しい
星あんまり見えないからねー・・・(こんな田舎でも)
願い事かぁ・・・。
とても一晩じゃ語りつくせないなぁ・・・笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

ぁりがとー!!(≧▽≦)
mimiのコメントまぢ感動・・・(>_<。)
そう言ってくれる人がいるなんて私は幸せ者だなぁ・・・
これからも私らしくのんびりと(笑)続けてくね!!

ホントにmimiと知り合ってけっこう経つなぁ・・・。
こちらこそこれからもよろしくね!!
スポンサーサイト
Edit  |  00:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

どろどろ。

おじょ-さん、昼ドラにはまってるのかい?笑
私は夜中の韓国ドラマにはまってます。笑
というかたまたま観てて続きが気になってしまっただけなんだけど。
それだけで韓流だ~とか言われるのは気に食わない。笑
と、韓流を否定する訳ではないけどね。
観始めるとはまるよね~ドラマって。

mimi | 2006年03月21日(火) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
