スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

休み☆☆

明日とあさっては受験のためお休みです
なんだか自分の高校入試のこと思い出すなぁ・・・。
受験前日がひな祭りだったからのんきにケーキ食べてたこととか、
受験中お腹すいてお腹が鳴って集中できなかったこととか、
前の席が嫌いな奴でテンション下がりまくりだったこととか・・・。
懐かしぃ
てかもうすぐ③年になるからまた受験だー(泣)
テスト前でさえこんなに勉強してないのに大丈夫なんだろうか・・・。


さて、今日は滝沢演舞城初日ですね
滝連読んでて大変さが伝わってきます(>_<)
怪我なく無事に千秋楽が迎えられますょうに・・・。



↓バトンとコメント返信↓

【More】

ちょっと遅くなりましたが・・・
mimiから回していただいたバトンに答えたいと思います

お題は『つーくん』です。


○PCもしくは本棚に入っている『つーくん』

PCには入ってないです。
本棚には・・・雑誌くらいかな?
最近あまり買ってないんですけどね☆(ォィ)


○今妄想している『つーくん』

グラサンかけたつーくんですね!!(うわぁ『つーくん』って呼ぶの慣れてないからなんか照れる・・・(ぇ))
ドラマで悪役やってるつーくん(≧▽≦)
うたばんの悪役Bも似合ってたしなぁ・・・
何故突然それが浮かんだのかは謎。


○最初に出会った『つーくん』


中③のときラジオでユメモを聴いてCD買ったのがきっかけですね。
ジャケットの翼がすっごく気に入って歌番組とかチェックしてるうちにいつのまにか・・・みたいな(笑)


○特別な思い入れのある『つーくん』


どれかなんて選べない~(>_<)
全てです!!笑


○『つーくん』の秘密の使い方

落ち込んだ時に過去に出てた番組見て癒されたりとか~。
ぁ、でもそれは別に秘密ではなぃけどね。


○『つーくん』を一言で例えて言うなら

命の恩人みたいな?
大げさだけど翼にはホント助けてもらってばっか。
翼がいなかったら今の私はいない・・・と思う・・・。


○今晩のおかずは『つーくん』よ!と母親が言った 

ぎゃー!!
食べていいの!?
食べちゃっていいの!!??(ぇ)
でももったいなくて食べられないょ・・・(´・ω・`)


○『つーくん』は暖めますか?

はい!!
・・・となんとなく答えてみる。


○で、最後にバトンを回したい5人とお題

誰か・・・やりたい人いませんかぁ~!!
いたらどうぞ☆☆



☆コメント返信★

☆mimi

しないのかぁ・・・。
私けっこうゲーム好きだょ♪♪
テトリスとか、強いょ?(自分で言うな)
私も飽きっぽいょ~!!
でも翼は別だょね

テスト始まっちゃったょ~(>_<)
でも一番苦手な日本史が終わったから気が抜けて今日なんて全然勉強してないし(^ロ^;)
物理は無いなぁ・・・。
私文系だから・・・。
mimiは生徒会入ってたんだょね。
エライょ!!
私には考えられない(>_<)
mimiはきっと生徒会で頑張ったから大学入れたんだょ。

mimi・・・私の分も・・・ユリゲラーを・・・(ぇ)
私はテスト終わったら見るょ~♪♪

いえいえいえ!!何をおっしゃいますか!!(激しく動揺)
私は可愛くも優しくも無いょ(´・ω・`)
mimiの方がずーっと可愛いし優しいょ!!
翼はmimiみたいないい子に好かれて幸せやなぁって思うもん!!
翼は罪な男ね・・・( ̄ー ̄)

私は地元の短大行くょ。
予定だけどね(^-^;)
だってやっぱりひとり暮らしは不安だしなぁ・・・。
都会の大学行きたいけどなぁ~・・・。
経済的な問題もあるしね・・・。
あ、やっぱり高校と大学って全然違うのかぁ♪♪
楽しみだなぁ・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お休みかーー^^

テスト途中までお疲れちゃん^^
受験かぁ~~そんな思い出があるのね 笑
前のやつが嫌いとか・・・笑

ゲームねぇ~。
そうそういつも担当してくれてる美容師さんがね、DSを当ててやってるらしいの。
その人見た目カリスマな感じのお兄さんなんだけど、50歳だったって 笑
美容室で爆笑しちゃったよ 笑
あ、テトリスならやったことあるよ!

勉強本当できない子だったからなぁ~私。
冗談抜きにただのばかでした。。。
友達がいるから学校がすきだったんだと思うし 笑
本当私は何の為に学校行ってたのか、と今思う。
まーいいのよ、今は全て思い出・・(逃)
いいな~ほんと・・・
羨ましいよ高校生!!!!笑
高校卒業してからあんな短いスカート履かないし、とかそれがいいわけじゃないけど。笑
高校の時はちゃんと膝たけはいてたし。
むしろ太い足をさらすなんて勇気がなかった。うん。
中学まではまだ痩せてたから思いっきり出してたんだけどね;_;
あぁ・・・あの頃に戻りたい・・・
ギャーーーー!!!もうすぐ20歳!!!!

あ、そうそう。
結局筧見てないの 笑
DVD選んでたら少クラ見たくなってslave of loveとか聞いてた…笑

えーーー何言っちゃってんの!
ゆずとか私の想像の中ではもう若い!!感じの可愛い高校生なんだよ!!
いやぁ・・・歳を感じる;;
翼はこんなに若い子までとりこにして・・・ほんと罪な御方ね・・・(ニヤリ)

ほうほう地元の短大かぁ^^
それならゆずママも安心だね☆
都会は危険がいっぱいよ、ゆず><
御姉さんはゆずがそんな危険なところにくるなんて心配です・・・(ぇ)
とか言って別にそんな変わらないと思うけど 笑
確かに金銭的には大変だよね。。
わかるわかる。
そかそかぁ~聞かせてくれてありがとう☆

ほいではお休みを有意義に過ごしてねv
残りもがんばれ~v
mimi | 2006年03月08日(水) 03:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
