スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.13 (Wed)

今日は~、

ミンナのテレビ見てました。後半1時間だけ・・・笑
生放送ってやっぱ緊張するんだろーなー。
特に殺陣とか!!カツンがやってたやつ!
でもめちゃカッコイイ!!
感動しました!!
あと松潤もかっこよかったな☆
てかキャスト豪華~!!
また見られたら見よう(^^)v

見事に翼ネタがありません。(魂にも行けないので・・・)
283、更新されないけど忙しいんでしょうね。
頑張ってほしいです(>_<)

一方タッキーさんは昨日ズバリでしたが~、

ズバリって勉強になるよね(o^-')b☆

私は占いとかあんまり信じないほうだけど細木さんの言うことはなぜか信じてしまう・・・。
家相の話とか「へぇ~」って。笑
うちはどうなんだろうと思ってメモっといたんだけど東西南北がいまだにわかりません!(爆) イミナシ・・・笑
新コーナーもためになりますね♪
色々勉強しとこう(`・ω・´)
スポンサーサイト
Edit  |  23:36  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

さっそくブログに遊びにきちゃいました(笑
かわぃぃですね(//≧∀≦///)

リンクの件、おっけぃです♪
私のブログのほうにはもうリンク追加したので
時間があるときにでも確認してくださぃ。

またちょく②遊びにきますね(*´ー`*)
きょみ | 2005年04月14日(木) 20:35 | URL | コメント編集

Re:

コメントありがとうございます!!
かっ・・・かわいいだなんてそんなっ(ノ▽〃)
ありがとうございます~vv

あと、相互リンクしていただけてホント嬉しいです!
きょみさんのブログにもまた遊びに行かせていただきます!これからもよろしくお願いします。
ゆず | 2005年04月14日(木) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
