スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.18 (Sat)

Mステ!!

今日のMステ良かったですね~!!
まず足の調子が良さそうで嬉しい(^-^)
そして何と言ってもアレでしょう!!
歌いながら目を合わせるふたり
ふたりとも笑顔でめちゃ可愛かった(≧▽≦)
滝が波の振りのところで大げさにやってたのも笑えた・・・。
ランキングも⑦位です
まだ②頑張ってますね!!



今日近くですごい事件が起こりました・・・。
こんな田舎であんなことが起こるなんて考えてもなかった(>_<)
WS見てても怖いし悲しい・・・。
とにかくビックリです。



バトン

【More】

さて、mimiからいただいたバトンに答えたいと思います!!

■HNと由来

・ゆずです。
・由来は~特に無し!!なんとなくです(ぇ)


■担当/副担

・担当・・・滝翼
・副担・・・特に無しかな。かっこぃぃな~と思う人はいるんだけど副担・・・ではなぃな。


■担当の好きなところ

・容姿・・・やっぱりあのデカ目ですね!!
・性格・・・いつも一生懸命でファンのこと考えてくれるしなんていうか・・・優しいところっ☆(ウザッ)
・ダンス・・・これはもうすべてラヴ!!
・歌・・・あの低い声が見た目とギャップあって好きです!!そして声が甘~~~い!!笑


■外見のタイプを3つ

好きになる人によって違ってくるけど・・・。
基本的に目がデカくて可愛い人!!(あ、翼だ☆)
ぁとオシャレな人!!(これも翼だ☆)
そして笑顔が可愛い人ー!!(全部翼やん☆笑)


■携帯の機種

・ドコモのN901ic


■ストラップ

・ちょっとしかつけてなぃです。一回ジャラ②つけてみたいな~って思ってるんだけど金が・・・(泣)


■本アドの由来

・携帯のは雑誌読んでたら書いてあって「あ、これにしよ」って思ったからそろ②ァド変えようと思ってるんだけど何にするか悩み中・・・(-_-)


■好きな香水

・香水大好きです!!今使ってるのはサムライウーマンまだ少ないけど他にも色々集めてます


■髪型/色

・ロングです。長いです。・・・胸くらいまでかな??でも明日切ります!!笑ちなみに色はちゃんと黒でっす!!


■次にまわすチェリッシュな5人

チェリッシュ!?
えっと、やりたい方どうぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:13  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
