スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

もうすぐ

バレンタインですね~。
私は友チョコしかあげませんが(^-^;)
さっきレシピあさってたけど難しそうなのがいっぱい(>_<)
私は初心者向けのを作ります(笑)


さて!!来週のMステに滝翼の出演が決まりましたね!!
翼の足の様子も気になる・・・。
そういえばこの間のMステで「最新シングルは『道』に決定!!」って言ってたからやっぱりシングル出るのかな??
気になりますね~!!(≧▽≦)
とにかく来週のMステ楽しみ
スポンサーサイト
Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
タヌキング | 2006年02月12日(日) 00:49 | URL | コメント編集

やほーい♪

明日はバレンタインだね~
ぐふふ。

あ、そうそうタモステ!今回はライブじゃないぽいね~
でも番協いきたいな~><
ダメもとでも申しこんでみようかな~♪

道も気になるよねー!!!
タイトル的には踊らなそうだけど・・・でも今のTOKIOの曲から想像するに明るい感じなのかな~とも思うし・・・
気になる木だね!
MCに期待するべし!!!
mimi | 2006年02月13日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
