スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.09 (Thu)

ヴィーナス!!

Venusがオリコンウィークリーで②位でしたね!!(≧▽≦)
ぃゃ~めでたいっ!!
先週⑤位だったのに上がったね!!
まぁ昨日のデイリーは新曲に押されて下がっちゃったけど・・・(^-^;)
でも嬉しい


そしてみんな知ってると思うけど③月からOAされる河合塾のCMソングになんと滝翼の曲が!!
早く聴きたいな~(人´∀`)


明日は学校休みです
推薦入試あるから!!
でもそのかわり土曜はテスト受けに学校行かなきゃいけないんだけど・・・(-_-;)

今日はしもやけがひどくて・・・(>_<)
まぢ歩けない!!
足が気が狂いそうなくらいかゆい
しかも腫れるし
おかげでローファーが履けなかった・・・(>_<。)
早く春来ーーい!!



↓バトン(メガネっこバトンと即答バトン)とコメント返信↓

【More】

でゎmimiからもらったバトンやりまーす

まずメガネっこバトン<!!

1.視力と眼鏡は?

視力悪いです!!
正確には知らないけど0.1ないんじゃなぃの?みたいな。
だからいつもコンタクトしてます。
家ではメガネですけど・・・。


2.眼鏡暦?

眼鏡・・・暦・・・??
ごめんなさい質問の意味がよくわからないです


3.眼鏡さんのどういうところがいいですか??

頭良さそうに見える(笑)
人によっては眼鏡かけると可愛いょね


4.好きな眼鏡の人

ツバサイマイ(笑)
眼鏡かけると可愛い~


5.コンタクト持ってますか??

ハイ持ってます。
学校ではコンタクト、家ではメガネみたいな。


6.眼鏡をかけてほしい5人?

えぇ~っ!?
誰だろ・・・。
何故か今、滝が眼鏡かけてる姿が浮かんだ(笑)
・・・ってコトで滝沢さんで!!(①人ゃん)


7.思い入れのある眼鏡5人?

ああぁ浮かばないです・・・。
あ、翼の眼鏡姿は最初見たとき「可愛い~」って思ったょ(笑)


8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草?

これは某サイトでなんか特集やってたんだけどね、
『白シャツで眼鏡!!そして寝顔!!!!!』
最強です!!
翼にやってほしぃ・・・
ああ萌える・・・


9.「伊達眼鏡」どうですか??

似合う人ならアリだょ!!
似合わなかったら嫌だけど・・・(^-^;)


10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは? ?

う~ん・・・思いつかないですなぁ・・・。
そんなにこだわりはないです。多分。


11.バトン回す人

眼鏡好きな人どうぞ~



続いて即答バトン!!

どっちが好き?東京or大阪

え~!?決められないょ~(>_<)
どっちも都会ですね
憧れる!!
どっちも好き!!笑


どっちが好き?沖縄or北海道

沖縄ですね!!
とにかくしもやけのできない土地へ行きたい!!笑
でも北海道も行ってみたいなぁ
ウニが食べたいぃ!!


久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
 ・ギュッと抱きしめて頭なでなで
 ・優しくスマイルそっとキス


翼にされるならどっちでも全然OKです!!(ぇ)
でもどっちかというと上かなぁ・・・。
ギュッて抱きしめられたら・・・あぁ~ヤバイな・・・(笑)


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手


浮気はそこまで許せないってワケじゃないし殺したりなんかしませんょ。
どっちかと言うと恋人ですかね。


どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常に付きまとう短命
 ・保留しながらも長い人生


上かなぁ・・・。
短い方がいいです。
でも破滅がつきまとうのは嫌(>_<)


SとMどちらかというと?

どっちかなぁ・・・。
SともMとも言われたことないですねぇ・・・。
自分ではSだと思う(笑)


生まれかわるなら男?女?

男ですかね・・・。
強い人になりたいです。
私まぢで力弱いんで・・・(^-^;)


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった
 ・かく
 ・かかない


かかない!!
無理だょ!!(>_<)
かきやすいところだったらさりげなくかくけど・・・。
私こーゆーところ妙に気にしちゃうんですょ・・・。


さあ!一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけどイケてる人


上かなぁ・・・。
知らない人は嫌だー!!
怖いー(ぇ)
昔好きだった人もあんまり会いたくないんですけどね(^-^;)


付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えっ子


年上かなぁやっぱり・・・。
精神的にガキな奴嫌いだし。


告白の後、OKされたら?
 ・抱きつく
 ・キスする


それは積極的すぎやしませんか?(-_-)
引かれるんじゃないですかね・・・。
どっちもやらないですね。


必要なのはどっち?
 ・向上心を磨く
 ・人を思いやる優しさ


下の方。
優しさって大事ですょ。
私ももっと優しい人間になりたい・・・。


カレーに入ってなくて嫌なのは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん


じゃがいも!!
じゃがいもの入ってないカレーなんてっ・・・!!笑
いも好きです。


告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人


下の方!!
困るょこれは!!
どうしようもないもんね(>_<)


地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人


恋人かな・・・。
最後だしふたりでいたいなぁ・・・。


死ぬ前に一言・・・。

親にありがとうって言いたい。


どちらかとしか付きあえません
 ・自分のことを好いてない想い人
 ・自分のことが大好きなデニーズの店員


想い人かな。
やっぱ自分の好きな人と付き合いたいなぁ・・・。


エッチするならどっち?
 ・相手の家
 ・ホテル


なっ何ですかこの質問はっ!!笑
ん~と相手の部屋(笑)


大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー


コーヒーかな!!
私ブラックコーヒー飲めないんですょ。
カフェオレぐらいしか・・・。


バトンを回す人

これもやりたい人どうぞ~!!




・・・こんな感じですね!!
なんだか長くなっちゃったけど


☆コメント返信★

☆あきばっちさん

こんばんは!!
コメントぁりがとうございます

マンガ喫茶ですか!!
なるほど!!すっかり忘れてました
実は行ったことないんですょ~(>_<)
でも前から一度行ってみたかったんです
今度行ってみようかな・・・。

そうなんですょ・・・。
PVまだ手に入らないんです・・・(>_<。)
ジャニーズは色々厳しいですからね・・・。



☆あや

バトン受け取ってくれてぁりがと~!!
読ませてもらいました
川柳が良かったょ!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
