スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

また②位♪♪

またVenusが②位になってます!!
ど・・・どうなってるの!?(失礼)
かなりビックリ・・・。
でも嬉しい
まだ②頑張れっ!!(≧▽≦)


さっき知ったんですが僕妹のヒロイン役がSEVENTEENの榮倉奈々cらしぃですね!!
ST大好きだから嬉しい
でも郁と奈々cってちょっとイメージ違うような・・・。
松潤にも驚いたけどね(^-^;)
僕妹は友達に借りて⑧巻まで読んだんですが続きが気になる・・・(-_-;)
友達は⑧巻までしか買ってないしなぁ・・・。
古本屋さんにある・・・かなぁ??


今日巻き寿司のてんぷら食べたんだけどめちゃおいしぃ!!
あれは美味しいですょ!!
ハマった(≧▽≦)
スポンサーサイト
Edit  |  22:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

欲しいマンガがあるそうなんだけど、
マンガ喫茶とかにリクエストして、置いてもらうわけにはいかないの?
ネットカフェとか…。
あ、もしかしてゆずちゃんの住んでる地域って「門限条例」とかあるところ?v-399

オリコンのインターネットのページ見たけど、
PV手に入りそうもないね。ジャニーズは管理が厳しいのかな?e-138
あきばっち | 2006年02月06日(月) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
