スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.28 (Sat)

Mステーー!!

今日の翼はいつもよりかっこょかった気がしました(いつもかっこぃぃけど☆)(←翼バカ)
なんかね~、フェロモン放ってた!!(ぇ)
①回しか見てないんだけど、めっちゃ良かった
アップの表情にやられた・・・
でも今週も①曲目だった・・・。
トークちゃんと聞きたかったな・・・。
でも②!!ランキングは③位でしたね!!
⑤位あたりであきらめたので(笑)叫んでしまった
妹(小2)の冷めた視線が痛かったです。

あとは歌笑のみ・・・
寂しい(>_<)
友達にPV録ってもらう予定だったけど無理っぽいです。
会わないし(笑)
結局今回もPVはGETできなさそうです☆(泣)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

返事遅くなってすみません
おぉっ!?あきばっちさんもそう思いますか!?
やっぱり髪形変わったからですかねぇ?
かっこいいです
ポップジャムご覧になりましたか(*^-^*)
ヘタレ=翼ですから☆笑
西川さんとご近所なのも羨ましいかど私的には翼とご近所の西川さんが羨ましい・・・
さすが芸能人ですね!!(ぇ)
オリコン①位嬉しいです!!(>_<)
滝翼の実力ですねきっと!!多分・・・(笑)
ぁ~でもkinkiには勝てないと思います・・・。
目指せkinkiですね!!(ぇ)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

フェロモンむんむん ̄▽ ̄

昨日はホント素敵だったねーー☆
やっぱり滝といる今井は可愛いしかっこいい!!!!
すごい顔色もよかったし^^
すごい安心したよvv
ほんとよかった☆

あ、そうだーPVGETできないの??
まだまだ流れると思うから諦めないで~><

バトンの件は本当にごめんね;_;
無神経でした…m(__)m
また今度違うバトンがきたらどうぞよろしくね☆
mimi | 2006年01月28日(土) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
