スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.21 (Sat)

色々

混乱してます。
とにかく滝翼が毎日見れて幸せ

うたばん。
いゃ~久々に面白かった!!
良かったょ!!(何様?)
いちばんツボだったのがワル翼
ま・・・町娘になりたい・・・!!(ぇ)
あの長い足で蹴られたい・・・(←危険)
なんだか悪役すごく似合ってた☆
義経も見れましたね!!
屋島のシーン懐かし~
中居アニキ素敵!!
ぁとは頭押し付けられるところの失敗が可愛い


Mステ
合成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!笑
翼がとにかくかわ・・・かわ可愛いい・・・(落ち着け)
テレビ電話の滝おもしろかった(笑)
そしてランキング①位!!!
めっちゃ嬉しい(人´∀`)

最後の重大発表にはビックリしましたが
とにかくゆっくり治してほしいです(>_<)


PJ
西川アニキ最高!!
紹介のところから「え?」みたいな(笑)
ぜひ西川アニキとふたりでハワイ行ってほしぃ
滝が妬くだろうけど(笑)
ゴメン滝!!笑
インドア派な翼、なんか想像するだけで微笑ましい☆
それにしても滝の絵可愛いー!!
ケータイの待ち受けとかに良くない!?笑
歌は・・・今井さんの髭が気になる・・・(>_<)
髭は剃ってくださいm(_)m



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆fufuさん

お久しぶりです!!
①位嬉しいですね!!
私も最初は「無理かな~」と思ったりしたんですが(笑)
滝翼のふたり誉めてあげたいですね(*^-^*)
ファンのみんなも
・・・ってまだウィークリーはわからないんだった(笑)
気が抜けませんね~(>_<)
でもとりあえず嬉しい☆☆



☆mimi

①位だょ~嬉しいね!!
前回の②倍!?すごいね!!(≧▽≦)
これはゃっぱりひょっとしてひょっとするかも!?
ハッ!!そうだ!!
②位は倖田くみだったね!!
ちょっと目が覚めたょ(笑)

ぅん☆
今日は嬉しい①日だった!!
でもこれだけ一気にくると確かに見逃しそうで怖いょね(>_<)
でゎ②
ヴィーナスッッ!!

スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
