スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.18 (Wed)

オリコン①位!!

デイリー①位です!!(≧▽≦)
・・・しかし②位が倖田くみです・・・。
まだ②気が抜けませんね・・・。

朝めざましでゲストだってこと知らなくてイベのことはやるかな~くらいの気持ちで見てたら滝翼さんご登場。
朝から叫んでしまった・・・。
翼が男前で・・・
滝もかっこいぃし・・・
朝から幸せでした☆☆
後で新聞見たらタッキー&翼生出演ってちゃんと書いてありました(笑)

そしていいとも。
今日学校だったので録画してさっき見たんですが
翼がまた②男前(*≧▽≦*)
黒の衣裳が・・・萌え・・・。
細いですね~。
今日も学校疲れたけどすごく癒された!!
もぅ全然元気!!
ぁ~幸せvv
スポンサーサイト
Edit  |  21:27  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こん

なんか久しぶりかも。。
あー1位?!
絶対ムリかと思いきや・・苦笑
よーやった!!偉い!!
シーデー買った人みんなに拍手♪
やったぁー!!
嬉すぃーっ!!
fufu | 2006年01月18日(水) 21:35 | URL | コメント編集

1位☆

嬉しいね~。
今回は前回の売りだしより2倍売れてるらしいよ☆
でも倖田さんは強敵だしね><
気がぬけん!!!

さてさて。
今日もVenusラッシュだね~~!!!
見逃さない様にきをつけましょー!!!
では。。。
ヴィー那須与一☆
mimi | 2006年01月20日(金) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

タッキー&翼の「Venus」初登場1位

ドラマにバラエティーと人気沸騰中の二人ですが、その人気を証明すり記事
2006/01/18(水) 22:22:31 | 芸能マガジン
 | HOME | 
