スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.17 (Tue)

Venus!!

今日フライングゲットしました
振り付けDVD見て振りもバッチリです☆(実は今までちゃんと踊れなかった・・・)
楽しい
・・・けどこれって簡単??
私的に難しいんですけど・・・
でもだいぶ覚えられました。
CDの方はまだちゃんと聴いてなぃです・・・。
てかお店にVenus通常盤しか置いてなかった!!
しかもちょっとしかなかったし!!
ばかー!!ヽ(`Д´)ノ


さて昨日の世界まるみえ、翼のバク転が・・・
かっこょすぎ・・・(鼻血)
やられた・・・。
そのあとのヘン顔(笑)がまた可愛い



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

最近返事遅くてゴメンね
そっちは雨降ったの??
こっちは最近雪が全部溶けて嬉しい
あいかわらず寒いけどね・・・。

心配してくれてぁりがとね(>_<)
もう全然・・・じゃなぃけどほとんど大丈夫!!
人生なるようになるサ!!(ヤケ)
mimiも泣いたの!?
大丈夫??
人がいるときに泣きそうになると困るょね。
でもおもいっきり泣いたらちょっとスッキリするょね(*^-^*)



☆あきばっちさん

あきばっちさんも見ましたか!?
そうなんですょ!!
今まであまり考えなかったけどよく考えたらすごいですょね!!
なか②できないですょねぇ・・・。
芸能人は大変だ(>_<)
CD聴いたんですけど上手いのか下手なのかはわかりませんでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは
uchi
 | 2006年01月17日(火) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
