スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.14 (Sat)

なんていうか・・・

13日の金曜日ってロクなことがなぃ・・・。
あんなに泣いたの久しぶりかもな。
今日かなりショックというかなんというかな出来事がぁりまして・・・。
友達とちょっとあったんですけど・・・。
でもひとりで30分大泣きしたら復活しました。
いつもそうなんですょ私。
なんていうか・・・単純??


この間のめざましでVenusのPVが流れましたね!!(話題遅くてスミマセン)
翼~(≧▽≦)
かっこょかった!!
残念ながらその前のSHOCKのやつは見れなかったんですけど・・・。
でもぁれは朝から癒されたな。
ヒットするといいなぁ


てかもうVenus発売①週間前きりました!!
実感湧かないなぁ・・・。
あさってさっそく歌笑に出ますね
あと、学校へ行こうにも出るみたいで。
なんだか色々と嬉しいです(*^-^*)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

そう②
楽しいょね!!
そっか・・・ipod高そうだもんね(>_<)
でも欲しいなぁ私も。
なんか現代人って感じ?笑

そっか~。
こっちも最近はぁんまり降ってなぃょ。
でもぁりえないくらい寒いょね(>_<)
めっちゃ震えてる(笑)
しかも体育の時間寒~い武道場で裸足にならなくちゃいけなくてさぁ㊦㊦
しもやけが・・・(泣)
そう②朝テレビで見てたけどお年寄りとか特に大変そう(>_<)
は~ぃ自転車気をつけま~す

地味ユニットありかぁ・・・。
まぁ似合ってればいいかな☆(ぇ)
ふたりとも美しいから大丈夫だょね!!笑



☆あや

ど~も!!
久しぶり(^-^)
コメントぁりがとう

えぇっ!?全然知らんかった!!
てかサントラ買ってなぃデス・・・(_ _;)
おおぉ!!TSUBASA IMAIが一番上!?
なんか嬉しいなぁ(*^-^*)
kinkiファンには申し訳ないけど・・・笑
報告ぁりがとう~!!(≧▽≦)
こんどお店で見てみるね
スポンサーサイト
Edit  |  01:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今日は雨が凄い!!!
なんか恐ろしい量で、久々に降ったからビックリ。。。
早く止んでしょうだい><
そして明日は降らないでちょうだい><
雨の中並ぶのは嫌じゃ。。。

昨日なんかあったみたいだけど…大丈夫???
私も木曜日に何年ぶりかに大泣きしたよ…
久々になくとスッキリする。
でも電車の中だったから思いきりは泣けなくて ><
もう大丈夫??元気出してね^^
mimi | 2006年01月14日(土) 19:19 | URL | コメント編集

朝の番組、私も観ましたよ。
新曲、日本語だけじゃなくて、
韓国語、中国語、タイ語でも歌ってるんだね。スゴイ!
と思うと同時に、人気者はタイヘンだよね…。4ヶ国語マスターって。
あきばっち | 2006年01月16日(月) 05:40 | URL | コメント編集

ゆずぅ~
コメントどうもありがとう☆
なんだか30000HITなんて想像できない桁なんだけど・・・笑
あんなHPとこんな私をこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

これからもゆずのブログにお邪魔させていただきます^^
それからたまにメールもするね^^
ではではぁ~v
mimi | 2006年01月17日(火) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
