スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.10 (Tue)

今日から

新学期ですね~。
正直朝すんごく気分悪かったんですが頑張って行きましたょ。
登校中クラクションならされてすっっっごくムカついたのでおもいっきり睨んでやりました☆

始業式寒かった~
ぁと、テストがあったんですが寝ながら問題解いてました(笑)
③学期もまた欠点の心配をしなくてはいけませんね~。
それにしても久々の学校は疲れる~
明日は体育だし
また雪降るらしぃし
眠いし

・・・滝翼を励みに頑張ります!!
多分。(ぇ)



↑の絵文字、いっぱいあるとなんか怖い(笑)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

mimiも電気屋さん好きなの??
良かったぁ~仲間がいた☆☆笑
ぅん、行こう②!!笑
扉開け閉め楽しいょねぇ
そう②買えないからせめて気分だけでも・・・みたいな(笑)
ipod!?現代人ゃねぇ!!(ぇ)
私も欲しいなぁ

mimiのところは振ってないのか・・・。
こっちはも~嫌になるってくらい降る
♪こな~ゆき~・・・なんてもんじゃなぃょ!!笑
そう②怪我人が1000人くらいいるって聞いたんだけど・・・。
ぁ、私は全然大丈夫!!
チャリ乗るの怖いけどね(^-^;)

滝髪切っちゃったょね・・・。
滝連の写真見て驚いた!!
どんな風になったのか気になる~(>_<)
黒髪ユニ!?
ぅ~ん・・・ちょっと地味になるかも・・・。
とにかく滝様の髪形を見ないとね!!
ぁ、よく考えたら確かに滝が可愛く見えるのは黒髪のせいかもね(*^-^*)
萌え②~♪笑



☆流夏さん

流夏さんもですか??
そう②何気に凹みますょね(^-^;)
「私何かしたっ!?」みたいな(笑)
ぁ、でも⑤日とかに来たら悩みますょねぇ(;´-`)
でも私、冬休み終わってから年賀状来たことありますょ。
どうやらそのコ、私への年賀状をなくしてたらしぃ(笑)
これはこれで凹みますょ(笑)
スポンサーサイト
Edit  |  20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こな~ゆき~♪

うん!大スキ!
用もないのにいくのがすき 笑
おもしろいよね~。
新しいものとか買えないなら触りたい!みたいな 笑
ipodほしいけどHDD買ったらもうぉかねなくて…
ひもじぃ…;;

雪は降らんのよ、まだ。
毎日降ってもおかしくないくらい寒いのにね~
12月始めに粉雪が降ったけど、ソレ以来ないね~
でも凄い降ってて困る人もいるんだと思うと、なんとも言えない><
自転車は危ないから気をつけてね!!

地味ユニット??
それはそれで私的にはありで~す 笑
ぜひ見たいですねぇ(萌)
黒髪萌え~☆
mimi | 2006年01月10日(火) 23:17 | URL | コメント編集

どぉもぉ!!

ゆずに報告♪
知ってたらごめんやねんけど。

昨日発売のEndless SHOCKのサントラあるやん??
CDって最後にSPECIAL THANKSってかいてるじゃん??
KinKiの場合,ソロアルバムとかはだいたい一番上に相方の名前書いてるのね。
だから今回も剛くんかなぁ~って見たら一番上TSUBASA IMAIだったよ!!
その下にRYO NISHIKIDOとかMA,A.B.C.って続くんやケド。
むしろ剛くんなかった(笑)

まぁ,そんな感じで!
あや | 2006年01月12日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
