スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.08 (Sun)

なんと

年賀状出したコの内6人から年賀状来てないです・・・。
切なっ!!(>_<。)
しかも出すって言ってたコから来てなかったりするし
私・・・何かしたっけ・・・??(真剣)


今日は初詣に行ってきました。
もう宿題する気ゼロです。
雪降っててかなり寒かったな~・・・。
でもおみくじの結果が良くてちょっと嬉しかった♪♪
で、帰りにMDコンポを買いに行きました。
今まで使ってたやつ壊れちゃったんで。
でも私、電化製品見るのが好きなんですょ(笑)
だから冷蔵庫とか洗濯機とかフタ開け閉めして遊んでました(←迷惑)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

遅くまで起きてるねぇ!!
私絶対寝ちゃうょ(笑)
でも確かにテスト前とか遅くまで起きてるとテンションおかしくなる(笑)
私はもうちょっと休みあるょ~。
mimiは⑥日から・・・かな??
大変だねぇ(>_<)
ブログ見たけど忙しそうだし・・・。
mimiの住んでるところも雪降ってるのかな??
ホント寒いょね(>_<)
mimiも風邪引かないようにね!!

最近の滝特に可愛いょね~!!
今までは「可愛い」というより「かっこぃぃ」だったんだけど最近は「可愛い」だね!!
てか滝性格良さそうだょね!!
私も思った!!
顔だけじゃないょね絶対。
でもやっぱ可愛い~!!(ぇ)
スポンサーサイト
Edit  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

電気屋さん

私もだいすきなのv-238
じゃあ今度一緒いく?笑
私もやるよ~扉開けたりしめたり 笑
も~何時間いても飽きないくらいすきv
自分じゃ買えないものばかりだからせめて遊べるだけ遊んでやる気分でいくのがすき♪
ipodはほしいから近いうちにかいにいくけどね~ん。

うちんとこはまだ降ってないんよねー雪。
日本海側じゃ大変なことになってるよね。。。
てか怪我してる人とかもいるみたいだし、心配だよ。ゆずは大丈夫?
あ、私はバカだからかぜひかない!大丈夫v笑

滝かわいいよね~v
あの髪型にあってたのにどうやら切ったみたいだね(@滝連)
でもまた楽しみが増えたねv
私的には黒髪ユニは大すきなんだけど~ゆずはどう?
滝が可愛いのは黒髪で幼く見えるからなのかもねv
萌え~♪
mimi | 2006年01月08日(日) 01:13 | URL | コメント編集

こんにちゎvv

流夏も年賀状、送った人から返事こなかった人いますよー!
何気に凹みますよね><
っていう、流夏も返事してない人がいるんですけど・・・汗
5日くらいにきたから、今更送るべきかなやんで・・・
流夏 | 2006年01月08日(日) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
