スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.07 (Sat)

フレパ見た☆☆

今さらなんですけど・・・(^-^;)
ちなみに里犬はまだ見てないです☆(ぉぃ)

フレパあんなに真剣に見たの初めてです。
テレビの前でつい応援してしまう・・・笑
勝地くんがかっこよかった・・・(ぇ)
滝も可愛かった(≧▽≦)
カニ羨ましい
ぁと、翔央がジャニーズ入ったの滝がきっかけだったとは知らなかった・・・。
滝が出てたドラマ、私ょり知ってたし!!笑
ま・・・負けた・・・。


あ~もうすぐ学校始まります・・・。
宿題がピンチ!!
自業自得ですね・・・(=_=)
登下校寒いから嫌だなぁ・・・。
再びしもやけ悪化の恐れが・・・(泣)
今年の冬はホント寒いですね(>_<)
ただでさえ寒さに弱いのに・・・(ちなみに暑さにも弱い・笑)


あ、そう②
この間コンビニ行ったらドランクドラゴンの細い方(のそっくりさん)がいました!!
・・・それだけです(笑)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

滝喜んでたね~
可愛かったぁ
そしてカニ羨ましかった(笑)
おっ、最近滝熱上がってきた?笑
私も最近の滝特に好きだなぁ
あの髪形可愛いょね(*^-^*)
翼の髪形100点ですか!?
私は・・・最近慣れてきたところです(遅)
でもカッコイイし可愛いょね♪♪
カウコンはかなり良かった!!
あの目はヤバイょね(>_<)
翼の顔ばっか見てたから振りがさっぱりだょ・・・笑
滝翼最高!!
でゎ!!ヴィーナス!!笑




★流夏さん

いえ②(^-^)
こちらこそ訪問&コメントぁりがとうございます

コメントのこと、そう思ってもらえて良かったです
気持ちはわかるんですけど・・・ね。

ジャニーズ全般好きなんですか
私はジュニアのこととかあまり詳しくないんですけど
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト
Edit  |  02:12  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

どもー!まだ起きてるmimiさんですよー!!
さすがにこの時間ともなるとテンションもおかしくなるわけですが。はい。
ゆずはまだぉ休みだったんだね~!
いいなぁ。。。私は今日から行って参りましたよ(><)
寒いなんてもんじゃない!!!雪が降らないのが奇跡だよ、これはって感じでした。
風邪ひかないようにね・・・

そうそう。最近滝が可愛くって仕方ない。笑
あの笑顔とかえくぼとか、髪型もね^^
てか滝自体絶対性格よさそうだし!!!
かわいいね~~ほんと♪
でも【今井>滝沢】の方程式が崩れることはないのよね…;;
それはない。絶対。
不思議なもんだな~全く。
でも前より大すきになったのは確実です☆
mimi | 2006年01月07日(土) 04:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
