スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.02 (Mon)

CM

ミュウモの滝翼CM見ましたー!!
薔薇薔薇してます(笑)
③日間しか流れないんですょね??
CM遭遇率低い私が見れたのは奇跡です
捕獲はできませんでしたが(^-^;)

てか最近やっと翼の髪形に慣れてきたかも・・・(遅)


明日はフレパと里見ですね!!
楽しみ☆☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆流夏さん

初めまして
そしてあけましておめでとうございます
コメントぁりがとうございます!!

高②ですか~!!
タメですね
Jr.好きなんですね・・・
私はあまり詳しくないんですが(ごめんなさい)これから勉強しますね(^-^)

ぁと、流夏さんのブログにコメントさせてもらいました。
初めましてで生意気なこと書いちゃいましたね・・・。
すみません
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)♪
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

かに。

たっちーカニGETして凄い喜んでたね^^
もうその姿が凄い可愛かったよ~~vvv
翼を好きになって以来滝のことももっと好きになったなぁ☆
最近は滝は可愛いv感じで翼が可愛い&男前ぇー☆な感じなんだ、私的に。
最初は翼の髪の毛凄い短いな~でもスッキリとか思ってただけなんだけど。
FINAL魂とかカウ魂の頃はもう100点!!!!
私が1番好きな感じ…(鼻血)
Venusの時の横のアップとか、カメラ見た流し目とか。
マッチとのブルージーンズ(だっけ)の時の歌ってる時の目と声…vvv
もう最高です(><)
あと、Venus始まる時にカツンのクラップ姿を見た後の嬉しそうな顔とか☆
滝の笑顔も可愛いしvvv
滝翼さいこーーーーーーーーー!!!!!!!
mimi | 2006年01月02日(月) 21:18 | URL | コメント編集

こんにちゎ★
ブログに遊びに来てくれてありがとーございましたっ^^

コメントのこと、全然気にしないで下さい!!!
どうしよーか迷ってて・・・逆に指摘されていい意見がきけてよかったです★

タメ同士、これからもお願いします!!
ジュニアのことなら任せてください♪笑
もちろん、タキツバも大好きです!!
ジャニーズ全般大スキなのでェ^^笑
流夏 | 2006年01月04日(水) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
