スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.01 (Sun)

明けました!!

あけましておめでとうございます!!
最近あんまり更新してませんね・・・ごめんなさい
昨日も更新しようと思ったんだけど面白いサイト様を見つけてしまい、ずーっとそのサイト様見てたため更新できませんでした☆笑


さて、カウコン見ました!!
やっぱり翼の足が心配だったけど笑顔の翼を見て安心しました
途中「あれ!?帰っちゃった!?」と思うほど出てなくて心配だったんですけど良かった②
Venusの振りも見れたー!!
ちょっと面白いですねアレ(笑)
でも翼ホントかっこよかったょー(>_<)
となりに滝もいて幸せでした

①月は翼忙しいだろうけど無理せず頑張ってほしいです(>_<)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

あけましておめでとう!!
コメントぁりがとうね(>_<)
私もmimiに出逢えて良かったって思う
滝翼にはホント感謝だね(^-^)
滝翼がいなかったら私たちもこうやって仲良くなることは無かっただろうし。
翼の怪我はホント辛いょね・・・。
私も変わってあげたいと思う・・・(>_<)
忙しいけど頑張ってほしぃね!!
滝も頑張ってたね~!!
義経だけでもすごく大変だろうに里見に魂に・・・。
信じられないょね(笑)
私たちでお礼・・・できたらいいね!!
いつも滝翼にいっぱい元気もらってるからなぁ(^-^)
私もmimiにとてもお世話になりました!!
ありがとうね(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  15:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

初めまして&あけましておめでとーございますe-328
訪問履歴から遊びにきましたっvv

雄大&涼介が大スキな高2の流夏といいますvv

これからちょく②遊びに行くのでよろしくお願いしますe-327e-265
流夏 | 2006年01月01日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
