
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.11 (Mon)

今日やっと劇団演技者の総集編が見れる(≧▽≦)v
色々あって2週間ほど延びてたんですよ。

ストリップの時のビデオ久しぶりに見てたんだけど短髪の翼もいいな~って思ったvv
当時はもうちょっと伸ばして~~って思ってたんだけど(^^;)
翼魂DVD見てイメージが変わったというか・・・
でも私が一番好きな翼の髪型はユメモの時のです★
基本的には長めでカワイイ~のが好みだ☆☆
だから今の髪型もスキvv(^^)

今日は関東で地震がありましたね。
私は関西に住んでるので揺れなかったけどテレビ見てたらちょうど地震が起こったらしくてビックリ!!
地震ってホントこわいなぁ(×_×;)
寝てる時に起こるとこわくて動けなくなる・・・。
部屋にひとりだし、目に見えないものが揺らしてるんだなって思うとゾクッとする・・・(_ _;)
ホントこわいよ地震って・・・。
Edit  |  23:15  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
