スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.29 (Thu)

まだこれ言ってなかったね。

翼、本当にソロツアーお疲れさまでした!!

さっきよりだいぶ落ち着いてきました・・・。
とはいえやっぱり心配です(>_<)
早くよくなりますように・・・。
スポンサーサイト
Edit  |  23:27  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005年12月30日(金) 11:38 |  | コメント編集

1年間ありがとうございました☆

今年は色んなことがあったよね☆
ゆずに出逢あわせてくれた滝翼には本当感謝感謝☆
今年最後に翼が怪我をしたりで、内心辛いですが、誰にも負けないくらいの愛で応援していくよ!!!!!!
ああぁ…私がかわってあがられたらいいのに……(しつこい)。
でも仕方ないよね!!あとは早くよくなることを願うのみ!!!!
そしてそして何よりも滝が本当に本当に頑張ってたよね。
長い撮影も里犬も、最後は魂までやっちゃって。
あの人は人間じゃないんじゃないかって、本当思ったよ 笑
滝翼にはいつも驚かされっぱなしだね。
来年は私たちfanにも何かお礼が出来たらいいな~って思ってるんだ♪
今年も滝翼のおかげで幸せな毎日を過ごすことができました☆
ゆずにも大変お世話になりました!!
来年もこんなmimiをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
mimi | 2005年12月31日(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
