スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.24 (Sat)

寂しいなー

今日はクリスマスイブですねー(他人事)
私は今日①日中家にいましたが何か?
あ、世界史の宿題終わりましたー。
エライ、自分!!

・・・何だろうこの虚しさ・・・(=_=)
寂しい~㊦㊦
友達も予定入ってて遊べなかったし(=_=)
地震おきてひとりでビビってたし(=_=)
ま、まぁ家族と過ごすクリスマスも悪くなぃですょ!?
妹が小学生なんでいっしょにケーキ食べたし(^皿^)

そぅ②地震おきたんですょ!!
こーゆー時彼氏といっしょだったら・・・
女:「きゃー怖い!!」
男:「大丈夫!俺がついてる!!」
・・・サムイっすね。ハイ。
よけいに虚しくなるしね。ハハハ・・・。

明日の滝魂に翼来るかなー♪♪
スポンサーサイト
Edit  |  22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
