スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

昨日のto base

滝がゲストでしたね
わぁ~久々の滝翼だぁと興奮する私。
でも昨日に限ってMDプレイヤーの調子が悪く、録音できませんでした㊦㊦
だから新曲もまだ①回しか聴いてなぃ・・・(-_-;)
でもけっこう好きあの曲。
なんていうか情熱的??
はやくテレビでも見たい!!(>_<)


今日はMステSPですね!!
滝翼は出ないんですけど・・・東京事変出ます!!(ぇ)
倖田來未も出るし
チェックしときます。



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

あきばっちさんも電車男の最終回見てないですか!?
仲間ですね(^-^)♪(ぇ)
私はドラマ始まる前に起きようと思ってアラームかけて寝てたらそのまま爆睡してしまって(笑)
しかもちょうど起きたときくらいにドラマが終わってたんですょ!!
どうやら寝ぼけてアラーム消してまた寝ちゃったみたいです(笑)
あれは悔しかった!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  14:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
