スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.20 (Tue)

やたー!!

欠点無かったーー!!!!!

奇跡ですょ奇跡!!
嬉しすぎ!!
ありがとう先生!!
フハハハ・・・!!これで冬休みは俺のものだ!!(誰)
あぁ幸せ~(≧▽≦)
親にも怒られずにすみます


さて、話全然変わりますが今週のto baseに滝沢さんゲストです!!
ふたりだけは初じゃないでしょうか??
今まではヨコヒナもいたからね~。
新曲もOAってコトで要チェックですね☆☆
ただ明日からまた雪降るみたいなんで電波が心配・・・(泣)
ちゃんと聞けますようにっ(>人<)


ぁと、12月26日収録の音楽戦士に出演だそうで。
色々楽しみが増えてきますね



↓☆コメント返信補遺★↓

【More】

☆fufuさん

可愛かったですね~
私もついうっとりしちゃいました(人´∀`)
そうなんですょ・・・。
一度おさまったんですけどまた明日から雪降るみたいです(=_=)
東京いいですね~
でも寒いのはどこもいっしょですね・・・。
カイロは必需品です(>_<)
ぁ、今日雪ですべりましたょ(笑)
つい誰かに見られてないか周り見回しちゃいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
