スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.18 (Sun)

増刊号見逃した・・・

気付いたら終わってました☆(泣)
友達によればCM中流れたんだとか!!
自分のバカ・・・!!
明日のいいともこそはチェックします

今井さん世界まる見えの年末スペシャルに出演です!!(webより)
放送は12月26日
楽しみですねぇ



昨日は友達と遊んできました
だから疲れて寝ちゃって昨日更新できなかった☆
プリクラ⑥枚も撮りました!!
①回200円だからって甘く見ちゃいけませんね~。
⑥回で1200円です!!
後でサイフ見てそれを悟りました(チーン)
まぁ楽しかったからいいけど☆

あとは店の中ぐる②見て回ったり。
ブーツ履いて行ったんだけどヒール高いのですごく足痛かった・・・(>_<)
そろ②本格的にしもやけができてきたのでしばらくブーツ履けないなぁ・・・(泣)



野ブタ。も終わっちゃいましたね・・・。
野ブタ可愛かった
これも最後は離ればなれになるんですね・・・。
切ない(>_<)


そういえば今日はもう義経がないのか。
来週で大奥も終わってしまう・・・。



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

好きなタイプ似てますか!?
嬉しいです~分かってもらえて!!
フフッ(←笑)

花男最終回見逃しちゃったんですか!?
ショックですねそれは・・・。
でも私も前に電車男の最終回だけ見逃したことありますょ・・・(>_<。)
あれは凹んだなぁ・・・(´ー`)
宮崎で労働・・・大変そうですね(>_<)
もう帰って来られたんですか
えぇっ!?12時間って・・・!!
大丈夫ですか??
寒い季節なんで体を大事にして下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  15:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんはーーーーーー!!!
今日はかなりめちゃくちゃなメール送ってごめんね~
かなり興奮状態であんなことしかかけなくて(><)
でも本当に本当に素敵だったよ^^
放送が楽しみだね~♪

加盟店じゃなくたっていいからCDをGETして滝翼を1位にしてあげようね^^笑
これはfanの努めなのだ☆
mimi | 2005年12月18日(日) 19:56 | URL | コメント編集

ちなみに、電車男の最終回も観てません。。。
私は、どうも世間とハナシが合わないみたいで…。
あきばっち | 2005年12月21日(水) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
