スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

花男最終回

終わっちゃったょ~花より男子・・・。
最終回感動した(>_<)
道明寺・・・かっこいいょアンタ・・・。
でも類もかっこょかった(>_<)
F④最高です!!
つくしも最高です!!
花男ダイスキvv
でも最後離れ離れになったのが切ない(>_<)
一応ハッピーエンドだけどね(^-^)♪
終わるのホント寂しいょ~(´⌒` 。)

そして今回のもうひとつの見所(?)(わかる人だけわかってくださぃ)
ぁれ…HGだょね??笑
全然違和感無かったょ!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

最終回見逃した~~(泣)!!
私が宮崎で、労働してる間に、い、いつの間に…。
あ、2~3日前に宮崎から帰ってきました。
あまりにも疲れてしまい、しばらく死んでました。(1日12時間労働はキツイ)
あきばっち | 2005年12月17日(土) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
