スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

ショッキング・・・

この間買った香水(グラサンといっしょに画像載せたやつ)が同じクラスのしかも席近いコが使ってるのと同じやつっぽい・・・
うぅ・・・(泣)
学校にはつけて行けなぃ・・・。
まぁボトル可愛いし部屋に飾っとくかぁ~

さて。今日はこの前受けた模試が返ってきました。
超悲惨。
期末テストも31点とかかなり悲惨だったけどこれはさらにひどい・・・!!
50点満点のテストだと考えてもひどいくらいの点数。
グッバイ冬休み☆(泣)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆fufuさん

HEY!③楽しみですね!!(≧▽≦)
思い返せば翼はリベンジしなければいけなぃことばかりですね(笑)
今回も可愛い翼が見られるといいですねぇ

新曲の方も楽しみですね
早く聴きたいっ!!
スポンサーサイト
Edit  |  20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いよっ!お土産食いましたよー。おいしかった。どーもありがとねーん♪

ゆず…テスト大丈夫なのか!?冬休み返上して学校行かなきゃダ……げふんげふんな状況になりまっするよ。うちの学校もそんな奴いるからなぁ…

では、また遊びましょー。ゲームも持っていきますよ。ついでに私の趣味なんかも…げふんげふん
神楽 | 2005年12月15日(木) 15:57 | URL | コメント編集

お疲れちゃん☆

テストに模試!お疲れちゃんでしたっ!!
がんばれっ!おーーっ
滝翼が待ってるよ~
でも風邪には気をつけてね♪
そして、うちにコメントありがっとね♪♪
fufu | 2005年12月15日(木) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
