スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.13 (Tue)

おぉ!!

さっきぼーっとジャニネットをチェックしてたら
12月18日収録のHEY!③に滝翼出演みたいです!!
きゃあぁぁぁ!!まぢすか!?
楽しみ~
・・・だけど収録もうすぐだから髪伸びないね(結局それか・笑)
でも楽しみ!!
ふたり揃っての滝翼だし(*>_<*)
放送はいつかな~



それにしても今日寒いですね!!(>_<)
体育の時間足が冷たくてマヒして歩けなくなりました・・・
もうすぐしもやけができます・・・(泣)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

面白いかぁ~??
ただ発想がァホなだけっすょ??笑
でもそう言ってもらえると嬉しい(≧▽≦)
調子に乗っちゃうょ?笑
mimiは数ちゃんも苦手?
私はけっこう好きかも☆
占いとか信じない方なんだけど・・・いいこと言うなぁって感心する。

私はサマスノ見てないょ(泣)
その頃はまだFANじゃなかったから・・・
レンタルしたいんだけど店に無いしな~↓↓
ぅん!!あなたは正しい!!笑
けどDVDって高いょなぁ・・・

いいとも可愛かった??
私はどっちかというとかっこいぃなぁって思った(^皿^)
あ、でも笑うと可愛い
私的には満点ではないかなぁ・・・(←厳しいな)
ぅん②(*^-^*)確かに男前!!(`・ω・´)シャキーン
そぅだね。しばらくはこの髪型を楽しまないと
飽きっぽい翼のことだからまた髪型変えるかもしれないし(笑)
てかこの髪型で踊ってるところ見たい!!
欲張りすぎ??笑

そっかぁ・・・。
じゃぁ結末は言わない!!(笑)
mimi忙しそうだね・・・。ファイト!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

HEY!

楽しみだねー。
吹き矢、やぶさめリベンジだぁぁあ!!
新曲ですよね☆はぁ~楽しみすぎて胸が締め付けられるっ
fufu | 2005年12月14日(水) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
