スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.12 (Mon)

いいとも

髪短いね~翼!!
ぅ~ん・・・かっこいぃ・・・けど可愛さが無ぃ・・・。
翼には可愛さも欲しいー(>_<)
てかなんか翼じゃないみたい!!
でも顔は翼。みたいな(?)
ゃっぱり私は髪切る前の方がいいな・・・。

でもなんだかんだ言ってかっこよかったょ!!
喋ると可愛いし(笑)
あいかわらず自由人だ・・・(´ー`)笑
「じゃぁ・・・」は無いでしょう!!
一回しかできないょ!!笑

あとはひたすら料理の話で盛り上がってましたね
ペペロンチーノの作り方を説明する翼がかっこよかった!!(←マニアック・笑)
やきそばパンで盛り上がってるところは可愛かった~


そして滝ナイス!!
花超目立ってたょ☆



あ!!新曲のタイトル決まりましたね!!
『Venus(ヴィーナス)』
どんな曲だろ?
発売楽しみ☆☆
早く聴きたいなー(*>_<*)



今日も友達と遊んできました
昨日のコとは違うコなんだけど。
20051212212400

画像はそのとき買った物です(なんか色変だけど気にしないでー)
グラサンは笑えるほど似合わない(友達談)そうなので服に掛けることにしました(笑)
あと香水
私香水大好きなんですょ!!
めちゃいいニオイでつい買っちゃいました☆
かなり安くなってたし!!
・・・昨日と今日でかなりお金使った(笑)



リンク追加しました!!
みたらし日記
私の友達のブログです
ぜひ一度遊びに行ってみてください☆☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

そっか~・・・。
私も最初HGがズバリに出てたとき「何この人!?」って思った(笑)
最初すっごく嫌いだったね~ぅん。
ど~しても苦手な人っているょね。
それがたまたまHGだった、ただそれだけのことだよ(ぇ)

小栗KUNの声いぃね~(≧▽≦)
やっぱりサマスノ出てたんだ!?
ぅん②(^-^)スタイルいいょね
でもやっぱり翼が一番
つー様のスタイルの良さは犯罪。笑

いいとも見たょ~!!
髪短いね!!ビックリした!!
ぶっちゃけ前の方が好きだけど(笑)コレはコレでかっこいぃ
まだ見慣れてないからなぁ・・・。
これからたくさんテレビ出るだろうから慣れたら考え変わるかな・・・??

義経最終回感動したょ~!!(>_<。)
最後のCGにはビックリしたけど(^-^;)
あれは部屋にひとりでじっくり見ないと!!
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんわん。

ゆずの「それがたまたまHGだった、ただそれだけのことだよ(ぇ) 」に笑ってしまったよ 笑
面白いな~ゆずは 笑
そだね。
私もズバリにHG出た時たまたま見てたんだけど、実は細木数子も苦手で・・・
Wで嫌だったんだよね、あの回 笑

ゆず、サマースノーは見てたんだっけ??
話してたら見たくなってきちゃったよ~vv
今度DVDBOXをGETしようとたくらんでるの 笑
お給料の正しい使い方だと思わない?笑

いいとも~~終始可愛かったねvvv
私的には満点でした^^
確かに髪長めの今井はよりSEXYですがね。
今の今井は男前!ですき^^
SEXYなのは十分わかってることだし♪
しばらくは今井の男前な感じをたのしみましょ~^^

結局今日もよっしー見れなかった…
明日ちゃんと見ます(><)


mimi | 2005年12月13日(火) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
