スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

きゃー

マッチさんのトリビュートアルバムで東山さん、赤坂さん、光一くん、そして翼が『アンダルシアに憧れて』を歌うそうです!!
凄いね!!(≧▽≦)
テレビにも出てほしぃー(>_<)
てか最近翼不足だからこーゆーの特に嬉しいょ


昨日②誌をちょっとだけ見てきました。
ポポロはコンレポですね。
あと対談!!(≧▽≦)
ちゃんと読んでくれば良かった・・・(読んでなぃのかょ)
あと表紙の小さい写真がかっこょかった

M誌は写真が可愛かった!!
てかまだ短髪じゃないんだね(笑)
欲しかったけど結局やめました(ぇ)


さっきメールで滝がフレンドパークに出演することを知りました。
・・・翼は??
できれば滝翼で出てほしかった・・・
ユニットなのに・・・。
切ない(泣)



話変わって今日の花男~
テスト前なのにフツーに見てましたが何か?笑
私は道明寺さんラヴです
類より道明寺さんの方が好きだなー。
私バカな人に弱いんですよね(笑)
だからあのキャラが好き
あーでも類にあんな風にぎゅ―って抱きしめられたら・・・揺れるな・・・(注・妄想なので気にしないでください)

あと道明寺専用ケータイの着メロウケた(笑)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あや

久しぶり~(≧▽≦)
翼出るん??ゃっぱりそうか・・・。
あやは来年のSHOCK行くんかぁ・・・。
だね
そう②最後らしぃね!!
あやもそう言ってくれるか!!
そうだょね最後のSHOCKには翼がいないと!!
光一さんとも名コンビゃんなぁ

あ、あと↑にも書いたけどマッチさんのトリビュートアルバムで光一さんと翼の名コンビが!!(笑)先輩達と一緒にアンダルシア歌うって
こっちも楽しみゃね(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

マッチのアルバム楽しみだね★きっと私は買ってしまう…v
てかそのメンバーにいまいが選ばれたのが嬉しいな♪

私もM誌とP誌見た^^
そして買った 笑
今回P誌はインタビューだけだけどあの仲良しな感じが好きでv
それと今までの写真特集みたいのもあってよかったし★

私も道明寺さんの方がラブv-238
確かに類の優しい喋り方とかも好きだけど…
道明寺みたいなまっすぐ(ばか)に弱い。
てかまっすぐが1番vv
もう完璧に道明寺…いや花男にハマったな( ̄▽ ̄;)

mimi | 2005年11月26日(土) 11:12 | URL | コメント編集

「内緒で・・」なんて言われたら(〃▽〃)(〃▽〃)。。。。
花男F4には毎回毎回 やられっぱなしです☆
フレンドパーク、滝翼で見たいっ!!いつの日かきっと・・☆☆☆ 
fufu | 2005年11月26日(土) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
