
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.24 (Thu)

ちょっと気になる。

SHOCKに今井さんは出るのかな??
どっかの記事で出るって書いてあったけど・・・。
まぁどうせ行けないですが(泣)
やっぱ気になりますね・・・。


さて今日は買い物に行ってきました~
(今日は勉強お休みってことで☆)
可愛い服いっぱいあったー!!(≧▽≦)
色々と悩みましたょ・・・。
てか今日で一体いくら使ったんだろ??
修学旅行の服買いに行ったからたくさん必要なんだょね
あ~アクセももっと欲しいなぁ(>_<)
でもテスト終わったらすぐに行くんで買いに行くときがもうない・・・(泣)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:19  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

コメするん久しぶりやぁv-237
SHOCKに翼出るよーv-238
来年のSHOCKゎうち行くつもりv-33
最後だしねv-162
最後のSHOCKゎ翼に出てもらわな困るわv-237
やっぱコウイチとツバサゎ名コンビだょv-238
あや | 2005年11月24日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
