スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

そういえば

そろ②年末ですが・・・
年末番組に滝翼出るのかな~??
今年も気になる(>_<)
てか翼の髪型が気になるんだょね(笑)

さっきビューティーコロシアムを録画しておいたんですが
お母さんが途中で消しちゃった(泣)
切ないです・・・。
楽しみにしてたのに・・・!!
どこで切れてるかはわからないですがなんかすっごく続きが気になるところで切れてそう・・・笑

明日は修学旅行の服を買いに行ってきます(*^-^*)
今日雑誌とか見て色々研究してたんだけど(あれ?勉強は?)いいのあるかなぁ・・・。



てかさっきからPCの調子悪いんだけどちゃんと更新できるかな・・・。
絵文字使えなくて困る・・・(汗)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆mimi

最近??元気ですょ~(笑)
日記毎日見ててくれるの??
それだけで十分だょ(>_<)ぁりがとう!!
てかコメントサンキューです!!☆

私も花男ハマった☆☆
漫画私も読んでなかったから普通に楽しめる(^-^)
松潤のあのキャラいいょね~(笑)
えっ!?mimiって前は松潤好きだったの!?
知らなかった!!そうなんだ~(^-^)
前好きだった人見ると懐かしいょねぇ(´ー`)
あのセリフは言われたい!!
てか司は最初とイメージ違うからそれがまたいいんだなぁ・・・。
ギャップに弱い・・・(笑)

最近義経見てないの??
この間の話は感動したょ~!!
最終回ももうすぐ・・・。
①年経つの早いねホント!!

いえいえ(^-^)
こちらこそ回してくれてぁりがと(*^-^*)



☆fufuさん

あ、三回で合ってましたか!!
良かった・・・(笑)
終わっちゃうの切ないですよね・・・。
静さまの演技は凄かったですよね~!!
fufuさんもゾクッときましたか!!(^-^)
義経と静はもう会えないんですよね・・・。
切ないですね二人とも(>_<)

応援ありがとうございます!!
十分休憩を取って(笑)頑張ってます。

ところでfufuさんもブログ作られてるんですね!!
テスト終わったら遊びに行きます(*>_<*)
スポンサーサイト
Edit  |  01:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
