スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.20 (Sun)

しずかさまコワイ

今日の義経はちょっと感動。
じゃぁこのタイトルは何って感じですが。
「義経様のお子を・・・!!」のところにゾクッとしました。
自分が生んだ子供が目を覚ましたときには殺されているなんて残酷ですょね・・・。
でも最後踊った静さまがかっこよかった!!

気付けば義経もあと③回(・・・だょね?笑)
もうすぐ終わってしまうのかと思うとすごく寂しい・・・。
②,③回見逃したけど(笑)①年間見続けてきたドラマだから・・・。
最後が気になります(>_<)



明日からテスト①週間前なので更新が滞ると思います。
まぁ最近は更新サボリ気味なんですが・・・
修学旅行あるから他の学年よりテスト早いんですょ
この間中間の結果が返ってきたんですがもう相当やばかったので期末こそゎ頑張らないと・・・
冬休みも学校行くハメになりませんように(真剣)
でもなぁ~何故かやる気がおきない・・・(=_=)
高校受験のときの力をもう一度私に・・・!!笑
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:34  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おひさしぶりりあんとぐりーん。

ひさしぶりねーーーん!!
どーよ、最近!笑
日記は毎日チェックしてるんだけど後でコメントしようと思うと忘れてしまうので、思い立ったら即行動!ということでカキコ★

私もすっかり花男にハマってしまったよぉ~vv
てか漫画読まない人だから展開も知らないし、面白いvv
あの松本さんは素敵だし☆
松本好きだった頃を思い出したりしたよ 笑
懐かしいなぁ~まったく。ぷぷぷ。
言われたいよね~あんな言い方されたら嫌いでも好きになるよ!!(んなことは無いか 笑)

あ~最近よっしー見てないな(><)
最終回ももうすぐだね!!
てかもう1年経つのかぁ~~!!!!
早っ!!!!!!!!!!
し集会がリアルタイムで見れるように早いうちに見なくちゃ!!

あ、バトンありがちゅーーー^^
mimi | 2005年11月21日(月) 00:51 | URL | コメント編集

どーもfufuです☆

そーあと三回ですよっ★
えーーっもぅ終わっちゃうの?っていうなんだか切ない気持ちでいっぱい。。
静様の「お子を」っていう所も白拍子の舞ももの凄くチカラが入ってましたよね~。
私もゾクッってしましたww
滝と静が紅葉で・・あぁ、切ない。

そっかーテストなんですね。
色々勉強したけど・・忘れたなぁ・・
寒いし身体こわさないように
ほどほどに(?) 頑張れっっ おーーっv-217
fufu | 2005年11月21日(月) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
