スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

花男見ました。

桜子怖いね~(笑)
でもあんな風に腹黒い人好きです(ぇ)
客観的に見るとね。
だから大奥も毎週見てたりします☆

それにしてもかなり怖かった!!あれは!!
だって全然キャラ違うゃん!!
でも悲しい過去があったんだなぁとちょっとしんみり・・・。
あんなこと言われたら私だって恨むょ。

てかあんな風に「お前が好きだ」なんて言われてみたい
キューンときましたねぇアレは(笑)
つくしもあいかわらず可愛い

類が帰ってきてどうなるのかまた②楽しみ☆☆
どうやらお母さんが類好きらしく類の「ただいま」の声に「おっ!!」と反応してました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 花より男子 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Edit  |  01:06  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
