スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.17 (Thu)

夢バトン

mimiから回してもらったバトンに答えたいと思います


+夢バトン+
1.小さい頃何になりたかった?

私ね、昔っから夢が無いんですょ(笑)
小学校の卒業文集みたいなのに将来の夢書かなきゃいけなくて普通のOLって書きました(笑)
保育園通ってたくらいのときはお花屋さんとかケーキ屋さんとか夢みてましたけどねぇ・・・(´ー`)


2.Q1の夢は叶いましたか?

夢無かったからな・・・。
ていうかまだ高校生です。ハイ。


3.現在の夢は?

いまだに無いっすね~。
お金持ちの人と結婚するとか?


4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?

キャー!!(≧▽≦)どうしよ!?(ぇ)
まず二億は貯金だな!!
で、一億で欲しいものいっぱい買って~、
親孝行もしてあげたいし・・・。
寄付もしたいなぁ。
まぁとりあえず欲しいものを片っ端から買う!!
・・・ってキリがないか・・・笑


5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?

夢の世界って・・・??
メルヘン??笑


6.昨晩見た夢はなんですか?


昨夜は爆睡したので夢みてないです・・・。
夢って朝起きたとき覚えててもしばらくすると忘れちゃう・・・(^-^;)


7.次に夢の話を見てみたい5人は?

5人は無理ですが・・・
あや☆☆
お願いします(*^-^*)



mimiぁりがとう
夢バトン答えるの楽しかったです☆☆



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆あきばっちさん

『冬のユリゲラー』見ましたか!?
劇団演技者。は放送時期が地方によってバラバラですからね・・・。
おもしろいですよね!!(^-^)
エスパーが集まるっていう設定で確かに怪しいかも・・・(笑)
翼良かったですか!?
嬉しい~(≧▽≦)
・・・って私が誉められたわけじゃないのに・・・(^-^;)笑
カフェの名前・・・そうでしたっけ??(ぇ)
もう忘れちゃってる・・・(/-_-\)
栃木今度こそ行かれるんですか!?
忙しそうですけど頑張ってください(*^-^*)
私も勉強頑張らないと・・・!!(`Д´)ヾビシッ
スポンサーサイト
Edit  |  20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
