スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.15 (Tue)

昨日

幼稚園に行ってきました
そこで子供と遊んだわけですけれども。
ちょっとしたセクハラを受けまして(笑)
子供がスカートめくろうとしてくるんです(^-^;)
あと、いきなり抱きついてきたり
最近の子供はやるなぁ(ぇ)
ちっちゃい子は目がクリ②しててお人形みたい
後の方はみんな懐いてくれたけど最初「何この人」みたいな目で見られてました(笑)
やっぱり子供には分かるのか・・・(´ー`)
私の腹黒さが(ぇ)

幼稚園に行って将来どうしようかなーなんて考えてたけど多分保育士とか無理だ(泣)
保育士の人はやっぱりスゴイね。
はぁ・・・将来どーしよっかな(-_-;)


なんだか暗くなっちゃったけど昨日の滝連はウケた!!
「方々・・・帰る!!(義経テーマ曲)」が・・・(笑)



↓バトンです

【More】

mimiから回ってきたバトンに答えたいと思います。
まずは「キーワードバトン」


(1)受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→
初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→
心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→
ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→
KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→
無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→
仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴→錦戸亮→ドラマ→義経→滝沢秀明→今井翼

(2)自分がイメージしたキーワード
ダンス
ですかね・・・。
つなげにくかったらごめんなさい(>_<)

(3)バトンを渡してくれた友達へ
mimiへ
バトンぁりがとうvv
答えるの楽しかったです(*^-^*)
かぶってなぃょ。大丈夫②☆☆
バトン回してくれる友達がいるなんてぅちは幸せや・・・(感涙)
それにしても・・・今までのキーワード見てると面白いね(笑)

(4)次にお願いする3人
誰か答えたいと思ったら答えてみてくださいー。



ごめんなさいもうひとつのバトンはまた今度で(汗)
スポンサーサイト
Edit  |  22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

冬のユリゲラー

いまさらながら鹿児島で
「冬のユリゲラー」観ました。(劇団演技者。の)
なんか、怪しげですね。
でも、設定がおもしろい!
翼クンも、いきいきしてる感じで、よかったです。
ってゆーか「cafe de 念力」って、ヘンな名前。
続き観たいんですが、今日から栃木なんで、観れません。チッ。
あきばっち | 2005年11月16日(水) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
