スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'03.19 (Sat)

今日も仮面リピート☆

今日は土曜スタジオパークで「ハルとナツ」特集がありましたね(^^)
期待してたわりに翼はあんま映らなかったなぁ・・・。声も聞けなかったし・・・orz
でも②!!ちょっとだけ映ったんだけどやっぱカワイイ(*´∀`*)
米倉さんや仲間さんも好き~vvすごく美人!
秋のOAが楽しみ☆

そしてごくせん最終回!!見ました!!
本格的に泣きはしなかったけどウルウル・・・(/_;)
無事卒業できてよかったねぇ・・・。生徒と教師の絆に感動しました!!
ヤンクミかっこよかったなぁ。仁亀にも毎週ときめいてましたv
終わっちゃうの寂しいな~・・・。続編やってほしい~!!
連ドラ次々と終わっていくなぁ・・・。次、何見よっかな?
スポンサーサイト
Edit  |  23:37  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
